mato_nayu ›  › ありがとうございました。

2017年06月06日

ありがとうございました。


お散歩マルシェ、ありがとうございました。←お礼遅すぎ




何回やってもドキドキして手が震ってしまいます。(「こいつ大丈夫か?」と心配されたかた多数だと思われます)



それでも、初めましての方、毎度のぞいてくださる方、前回購入していただいたものを「気に入ってます」と身に付けてきてくださった方。ほんと、本当に嬉しゅうございました!(←誰?)




日に日に体力も落ちていき(体重は一向に落ちんのにね)手が遅くなってもたもたするばかりですが、なんとか続けていけてるは皆様のお陰なのだと。感謝でございます。



そして、日に日に足の踏み場がなくなっていく部屋(作業場はリビングの一角。ホントひどかった)にも耐えてくれた家族にも感謝です。←やっと長女に「あ。ちょっと歩きやすくなった」と言うてもらえました。



まだまだ片付け終わらんけどね。







そして、お買い物記録。




ナナイロさんとこで。



我が家、髪が結えるのは次女だけ。前回購入させていただいたのをずーーーーーーと使ってるので、たまには替えていかなかんよな、と。今回は次女に選んでもらいました。スカート姿でもパンツの時でも関係なく(すんません。体操服ん時もつけてます)つけられて重宝しております。




あと、、


コクリコさんにて。


グレーのは長女のとこへ行きました。(生き物好き。とにかく動物柄なら間違いなし)



洋服は自分とこに布山があるのでなかなか手を出せませんが(はよ、山崩せ)、女子が3人(←人生折り返してる自分含めるのか?おい!)靴下は何足あっても困りません(ええ、もう子等と同じサイズ。って言うか、次女が一番でかい)。でも、いつ見に行っても欲しいものがあるのはお財布が困るかも(汗)




そんなこんなでとりあえずいろいろ片付けながら、また散らかしながら(家族大迷惑)、次お会いできるようがんばらなければ。と思う次第です。






ありがとうございました。

スポンサーリンク
同じカテゴリー()の記事
 もたもた。 (2019-10-26 05:16)
 うっかり。 (2019-06-08 09:28)
 いつもどおり。 (2019-06-04 21:11)
 お散歩マルシェ (2017-10-09 12:23)
 本日。 (2017-06-03 09:27)
 |・ω・`)コッショリ (2017-06-01 04:44)

Posted by mato_nayu at 16:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。