mato_nayu ›  › お散歩マルシェ

2017年10月09日

お散歩マルシェ





お散歩マルシェ、お立ち寄りありがとうございました!(←お礼遅すぎ)




ホント、遅すぎて申し訳ね。

当日、帰って子等とご飯食べ、荷物下して、風呂に入り、洗濯機回して、、、そこから記憶がございません。←
そう、いつものように床で力尽きてしまってたようで、「ほら、お母さん!ちゃんと上で寝るんやよ!!」と長女に2階に連れて行ってもらった次第です。
その母ちゃんがくたばってる間、洗濯物を干してくれた子等よ、ありがとう。
よう出来とる子等や(母ちゃんダメダメやと子等ってしっかりするのね)。



そして、そんな頼りない人間のところに立ち寄ってくださった方々。


ホント、ありがとうござます。

いつもいろんなことが間に合っておらず、申し訳ありません。

年々、体力が落ちる感は否めませんが、またぼちぼちをミシンに向かっていきたいと思います。←その前に部屋を片付けろ!(すっげーーーーーことになってるよ)。そして、もっとちゃんと更新しろ。






そして、ちょいと自分にご褒美。





「プロフェッショナル」が放送されてから、ずーーーーーーと長い列が出来ていて(列に並ぶの苦手人)、全然お買い物が出来とりませんでしたが、マルシェの帰り、ふと前を通ると車一台もおらず、しかもパンが残っていそうだったので、Uターンさせていただきましたの。




ひひ。しばらく楽しめそう♡






ああ、それにしてもいい天気ね。
まさかの出勤だなんて(昼休み中)、、、





早く帰りたい、、、











スポンサーリンク
同じカテゴリー()の記事
 もたもた。 (2019-10-26 05:16)
 うっかり。 (2019-06-08 09:28)
 いつもどおり。 (2019-06-04 21:11)
 ありがとうございました。 (2017-06-06 16:09)
 本日。 (2017-06-03 09:27)
 |・ω・`)コッショリ (2017-06-01 04:44)

Posted by mato_nayu at 12:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。