mato_nayu ›  › 最近のコナモノ。

2016年09月23日

最近のコナモノ。

なかなかのろのろ更新改善されてませんな。











いまだに週1ぐらいは一向に上達しないパン作りしております。







涼しくなってきても朝から汗だくで捏ねとります。←朝からクサいよ





で、最近長女様から「お母さんの角食、ぎっちりしとるで山がいい!」と言われまして(蓋して焼くからどうしても弾力もばっちりになるんのね)、、、




ということで、




山修行を。





ああ、山じゃないのもあるね。だって、自分が食べたいのも焼かんと








焼き立てを引きちぎって食べる幸せ♡










もうちょっと頭を膨らませて、何とかもっとキノコっぽくしたいと思って、先日チャレンジしたのが、、、







型から出すのに失敗し(一部くっついてた、、
ああ、もう朝暗いよね)






残念な姿に、、、( ノД`)








ベーグルさんも、もうハチミツや砂糖などの糖分加えることなく、普通に茹でております。


でもいい艶なのですよ。ふふ。
甘みもつかず気に入っております。







ああ、気に入っているといえば、、、







最近子等が好きですねん。(ええ、ワタシも好きですよ)

まあ、長女様。目覚ましを↑にしてたら、旦那さんから「やめてくれ」言われてました(ええ、いまだに家族4人一緒に寝てますねん) 。楽しいんだけど、ナニブン最初の一言がね、、、



ははははははははははははははははは。


というわけで、次女もレキシ好き。「アケチノキモチ」大熱唱です。




以上、どうでもいい話でした。

スポンサーリンク
同じカテゴリー()の記事
 ふふ。 (2017-11-18 22:41)
 こむぎさん。 (2016-06-11 20:24)
 精進。 (2016-01-31 14:50)
 おわび。 (2015-12-15 05:54)
 つもり。 (2015-10-10 09:54)
 たのしみ。 (2015-07-06 09:50)

Posted by mato_nayu at 12:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。