mato_nayu ›  › 今日です!

2014年06月14日

今日です!



うっかり、すっかり(いつものこと)、今日です!!





今日です!




いや、えっと、もちろんもたもたしております。

何といっても、縫いあがったものの洗濯が終わったの一昨日ですから!!←






mionさん裾ドレープ~のアレンジ。(どうやら気に入ったらしい)






こちらは、袖ぐり、襟ぐり、ちょこっと触ってみました。(素晴らしい知識がないため、手持ちの服と比べながら、ホントにちょっとづつ削ってったもの)





こちらはPALLETさんのジョッパーズ。








cozyさんのゆるカットソー。
こちらとてもゆるゆるでして、前後共に縮めて(?)みましたが、それでもまだまだゆとりたっぷり!たくさん、風が入ってくれそうです。(ワタシ、体のラインを隠し、風が通るものしか切れない人です)








wildberryさんのワイドドルマン(だったかな?)。
毎年作ってますね。








レディースサイズですが、キノコついてます。(ワタシが使うと毒キノコになるな)




えーーーーーーーーーーと、こんぐらいいだろうか。。。どこまで載せれたのかもうすっかりわからなくなってきました。
(画像もかまえず、リンクも貼れていません。申し訳ない。)

ホント、ますます動きが鈍くなってきてましてね。(お尻も足も重いの) 昨日、座ったまま意識が飛んでたらしく、長女に、「お母さん?起きとんの??」と起してもらう始末。。。

いかんな、、、











ということで、もちろんいろいろ間に合ってません!(ブログ更新も昨日するはずだった)

と、とにかく忘れ物の無いよう(子供か)、眉毛も書き忘れないよう。。

きっと、タグ付けながら(本日、子等が助手になってくれるはず。でも「宿題持っていこうかなぁ」なんて変なこと言ってたな)、変な汗かきながら、首にタオル巻いてお待ちしておりまする。。




スポンサーリンク
同じカテゴリー()の記事
 もたもた。 (2019-10-26 05:16)
 うっかり。 (2019-06-08 09:28)
 いつもどおり。 (2019-06-04 21:11)
 お散歩マルシェ (2017-10-09 12:23)
 ありがとうございました。 (2017-06-06 16:09)
 本日。 (2017-06-03 09:27)

Posted by mato_nayu at 05:33│Comments(2)
この記事へのコメント
まとさん、イベントお疲れさまでした~!!


って、なになに??この追い込みはっ!
お仕事しながらこの製作の数、もーーー頭が下がります。

青もピンクもしましまも毒キノコ(違うってば)もかわいーーーっ!
↓にもたっくさんのお洋服。

イベントは盛況だったことでしょう~。
私も行きたかったよーー。

今週は少しはお休みできるのかな?
ちゃんと寝らんといかんどーーーっ♡

それにしても、すごい数のお洋服たちにほぅっ!と賞賛のため息出たわ~♡
Posted by hiro‥ at 2014年06月16日 15:40
hiroさーーーーーーーーん!

えーーーーー、まず、ワタシには「計画性」というものがなくてですね。いつあれやって、次これを、、とは思ってみるものの、その通りに行った例しがない!しかも、「あれ?なにするんやったっけ??」と忘れてしまう始末。。。いつでも、夏休みの宿題状態なのですよ。ああ、ホントこれは治したいなぁ

むふっ。毒キノコかわいーーー!って言ってもらえて嬉し♥
いえいえ、まだまだへっぽこなので大盛況にはなりませぬが、いろんな方ともお話できて楽しかったです♪

今週はまた、お片付け週間です。なんだろ、使ったものを元に戻せばいいだけなはずなのに、いつも散らかるんですよねぇ~ 足の踏み場なんて見当たりません(「整理整頓」って言葉もワタシにはありません)。 子等に「片付けろーーー!」なんて言えませんわっ。(大丈夫です。ちゃんと寝てますよん。きっと子等より寝つきいいので!)

ぬおおおおおぉぉぉおお!?hiroさんに、賞賛の~なんて言っていただけるとは!!なんだか、申し訳ない。。ワタシはhiroさんのように、すんばらしい職人技持っとりませんので、この子たちで精いっぱい。。でも、好きなものを作っていられるって幸せですねん♪
Posted by mato_nayumato_nayu at 2014年06月17日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。