mato_nayu ›  › 試作その2

2011年06月17日

試作その2

昨日、長女が学校から帰ってきて


「お母さん、今日いいことあったよ!また、学校にカモシカでた!!」って・・・

すげぇな、学校。鹿でるんや。で、それいいことなんや





もうひとつ長女の話。

昨晩、ご飯1合食べきった!!(私と次女はうどんが食べたかったので、1合しか炊かなかったの。あっ、もちろんほかにおかずだって食べてたよ)

昨日は学校から帰ってきておやつも食べず、6時まで外遊び、聞けば6時間目は体育だったという・・・

  


    それでもねぇ・・・



     





        大きくなれよ~














で、縫ってほどいて縫ってほどいて、を繰り返し、やっとここまできました。




試作その2

     大人物って大きいな



なにぶん適当に作りはじめたのでここまで、長かった・・・


まだまだ直したいところもあるけど、まぁ、先がみえてきたかな。よかった~



今日はこれ持って出勤。妄想ソーイングしてきます。






試作その2

ゆるくて楽チンです(あっ、だから身体がゆるくなってくのか!?)

スポンサーリンク
同じカテゴリー()の記事
 もたもた。 (2019-10-26 05:16)
 うっかり。 (2019-06-08 09:28)
 いつもどおり。 (2019-06-04 21:11)
 お散歩マルシェ (2017-10-09 12:23)
 ありがとうございました。 (2017-06-06 16:09)
 本日。 (2017-06-03 09:27)

Posted by mato_nayu at 07:48│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます(^w^)
つなぎ(名前が分からず↓)素敵です☆
器用ですね~V(^-^)V
Posted by Yチャン at 2011年06月17日 08:07
いえいえいえいえいえいえ

ただ作るのが好きなだけで
器用ではないのです。 

大雑把でがさつなんですよ~(家族はよく知ってます)
Posted by mato_nayumato_nayu at 2011年06月17日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。